loveu2night47の日記

ジャニヲタをこじらせたイケメン好き人妻の日記

しゅっとしてる

f:id:loveu2night47:20170129222640p:image

長い指、長い手脚、ムキムキ過ぎない筋肉、ハリのある黒い肌に伸びた背筋、理想を追い求めたら、黒人のモデルになってしまった……何がなんでも執着して、縋り付くことは出来なかった相手だったし、自分の立場も欲望のままには動けないし、どうにもならなかった。

 

f:id:loveu2night47:20170129222957p:image

好きだなぁ〜💖🤗

 

スパイク・リーには、怒られそうだけどね。

 

NBAのスター選手が黒人だらけなのを、見世物として、客寄せパンダにされるのは黒人差別じゃないか⁉️とレイシズムに過敏な映画監督のスパイク・リーが怒ってると言われてましたので、ルックスだけ見て、アフリカ系が好き、というのは、小さい女の子が好きなロリコンみたいな変態だと思われるのかな⁇