loveu2night47の日記

ジャニヲタをこじらせたイケメン好き人妻の日記

舞祭組はキスマイでいいのか⁉️

  横尾さんは、菅田将暉くんみたいに、ほかの事務所から、イケメンくんとしてデビューできるんじゃないか?とか、舞祭組については、疑問符が多いのです。

  ジャニーズじゃないと成立しない感じが聖やらゆっちにはあるんだけど、亀ちゃんも、下手したら、金八でクラスに埋もれてたしね〜……KAT-TUNでデビューしてから、武田鉄矢

「キミ、いたのか⁈」、て言われてたし。

ジャニーズからじゃなきゃダメだった感がある。f:id:loveu2night47:20170114131333p:image

   何が何でもジャニーズからデビューして、何とか努力して、ファビュラスな魅力溢れるアイドルで俳優さんになった、努力家だし、ど根性系のファビュラスなグッドルッキングガイという人がいるのも仕方ない気がする。

f:id:loveu2night47:20170330045802p:imagef:id:loveu2night47:20170330045841p:image

 

f:id:loveu2night47:20170114131400p:image