loveu2night47の日記

ジャニヲタをこじらせたイケメン好き人妻の日記

しゅっとしてる

長い指、長い手脚、ムキムキ過ぎない筋肉、ハリのある黒い肌に伸びた背筋、理想を追い求めたら、黒人のモデルになってしまった……何がなんでも執着して、縋り付くことは出来なかった相手だったし、自分の立場も欲望のままには動けないし、どうにもならなかっ…

舞祭組はキスマイでいいのか⁉️

横尾さんは、菅田将暉くんみたいに、ほかの事務所から、イケメンくんとしてデビューできるんじゃないか?とか、舞祭組については、疑問符が多いのです。 ジャニーズじゃないと成立しない感じが聖やらゆっちにはあるんだけど、亀ちゃんも、下手したら、金八で…

勉強はした方がいい

文盲という不幸を間近に見るとは思わなかった。 本格的に読み書きが出来ない成人に今まで、3人出会ったのだと認識している。 いちばん重症なのは、ひらがなの読み書きができず、漢字は、大小も、曜日の名前の漢字も書けなかった。 おそらく、幼児のころ、ま…

プラべというかリアルでもイケメン好き

一般の男性でも。タイプの男性からは、視線が戻らない。 たまたま、スタバでお茶してて、視線の先にバリスタから飲み物受け取るためにカウンター前に立ってた白人男性が、長身でやたら手脚長くて、スーツが似合ってた。で、目が離せなくて、ぼけっとしてたら…

鍛えた筋肉が違う

広告代理店の、いわゆるクリエイティブ部門に勤務して、毎日ガッツリ仕事してて、週末もデートよりも休日出勤して、仕事を終わらせることを優先させるような生活してる独身女子が主人公の、マンガ「サプリ」の中で、主人公の友人が、ふと言った言葉が、「鍛…